ゆっきーのひび

ゆっきーの日記です

写真

コメント

ゲーム会デビュー

9月21日(日)

ぱぱ達が開催しているゲーム会にゆっきーがデビューしました。まだ2歳なのでルール通りには遊べませんが、本人なりに楽しんでいたようです。(ぱぱ)

そして伝説へ…

9月15日(月)

それは一生忘れることのできない感動の日。タイガースが18年ぶりにリーグ優勝しました。ゆっきーもユニフォームを着て六甲卸を歌いながら祝勝です!(ぱぱ)

新コース

9月14日(日)

ぱぱの創作意欲は留まるところを知りません。ネフシュピールと、300円のトンネルと、新たに買い足したレールをふんだんに利用した新コースの完成です。(ぱぱ)

ふて-でん

9月8日(月)

すっかりかえでんにママをとられたゆっきー、ふてくされて電車です。かわいそうに思ったパパは、出産祝いにいただいたネフシュピールで高架を作ってあげました。ネフの新たな使い道です(ぱぱ)

よしよし

9月7日(日)

ゆっきーの妹かえでんが退院です。目の前にる不思議な生命体にゆっきーよしよしをします。果たして彼女が人生最大のライバルになることに彼は気付いているのでしょうか?(ぱぱ)

しんがたまりん

9月6日(土)

ゆっきーとぱぱりん最後の夜。高松電車区に行きました。そこには、新型マリンや石槌しおかぜ連結などとてもレアな電車が!ゆっきー帰りませんでした。(ぱぱ)

ザ・ラストダンス

8月25日(月)

ままの通っていた、マタニティビクスでゆっきー最後のダンスです。すえは、めざせプリンシパル?(ぱぱ)

禁断の扉

8月24日(日)

ついに、禁断の扉を開けてしまいました。ミッキーのウッディトレインセットを買ったのを皮切りに、8の字セットをもらうなど、鉄道人生まっしぐらです。パパリンは創作意欲がかき立てられ、ドンドンパーツを買い足す始末。(ぱぱ)

高山

8月3日(日)

楽しかった夏休みも今日でおしまいです。最終日は高山に行きました。梅雨が明け、ものすごい暑さに見舞われました。高地からドンドン降りてきているので、その暑さが何倍にも感じられます。さあ、夏本番です。(ぱぱ)

ロープエイ

8月2日(土)

ぱぱも合流して、この日は西穂高岳にある新穂高ロープーウェイに乗りました。初めての体験にユッキーは大興奮です。少し雲は多かったですが、絶好の天候に恵まれました。「だっこ」を言わなければ山登りもできたのに…(ぱぱ)


↑ゆっきーとゆかいな仲間たち
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー