ゆっきーのひび

ゆっきーの日記です

写真

コメント
きのさきのった
12月31日
今度は特急きのさきに乗って京都に移動です。写真でしか見たことがない電車に、ゆっきー大興奮です。でも興奮しすぎてすぐに眠ってしまいました。梅小路も新幹線も見れたと言うのに…
かにかにろーぷーえい
12月30日
城崎に行って来ました。
写真はかにかにろーぷーえいです。ゆっきー曰く「ただいま、とうちゃくのれっしゃは、ろーぷーえいです」ちょっと間違ってますね。
みかん狩り
12月23日
ばあばの家の庭になったみかん狩りをしています。というか、もいでいます。ミカンがどんな風に樹になっているのが理解できたでしょうか?
今度はプリン
12月10日
マドレーヌの次はプリンに挑戦です。「たまごをまぜてーさとおをまぜてーぐゆぐゆまぜて」と作り方を言いながら作業をします。真剣になると口がとんぎってきます。ちなみにユッキーが使っているおたまはグリュクッスケファー社のものです。
偕行社ジャズコン
11月23日
善通寺にある旧陸軍施設偕行社(重要文化財)で行われたジャズコンサートに行って来ました。2時間という長丁場でしたが、ゆっきーはノリノリでした。趣のある建物でのコンサート。タイムスリップした気分でした。
秋晴れ
11月17日
ここのところ雨が続き、久しぶりにさわやかな秋晴れとなりました。ままりんとゆっきーとかえでんは近所の公園に遊びに行きましたとさ(ぱぱ)
ベールを脱ぐ
11月16日
ドイツで購入したトレインセットと今までのセットをフル活用して可能な限りのコースを作りました。おっきすぎて訳が分かりません。ゆっきーがねっころがっているのは、目の高さで電車を見て迫力を感じるためだと思います(ぱぱ)

海の男

11月2日

ゆっきー海辺を闊歩しています。あまりにも海と砂浜と飛行機(関空の近く)が良かったのか、500mを何の文句も言わずに歩きました。「海」を歌いながら…

どんぐりこよこよどんぐりこ

11月2日

お墓参りの帰りどんぐりを発見しました。いままで「だっこだっこ」といっていたゆっきーがいきなり歩き出しました。そういえば最近忙しくてゆっきーと遊びにいけてなかったです。

いっちょまえ

10月19日(日)

ぱぱりんのゲーム会でゲームをしてる様子です。座り方が様になっていて「いっちょまえです」

新型マリン
10月13日(体育の日)

岡山まで行く予定が、少し手こずって、急遽変更。高松駅に新型マリンを見に行きました。ゆっきー「しんがたまりんかっこいー」の連発です。快速サンポートも色が変わってビックりです。(ぱぱ)

ゆっきーのパン屋さん

10月9日(木)

ままと一緒にパンを作っていたそうです。ちなみにこれは自作の小麦粉ねんどです。(ぱぱ)


↑ゆっきーとゆかいな仲間たち
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー