ゆっきーのひび

ゆっきーの日記です

写真

コメント
門入再び
2月11日
立春も過ぎた小春日和の日。再び門入の郷に出かけました。ゆっきーは椿の実に感動して、拾っては投げ拾っては投げしていました。
食べさす
2月8日
ゆっきーがかえでんをおままごとの餌食にしております。かえでんはご飯をたくれているものと思いこみ必死で食べています。
高松天満屋ボーネルンドにて
1月18日
パパに内緒で地下一階でアイスクリーム(かぼちゃ)を食べました。バスの時間を待つ間…と思って遊びに行ったら、結局1時間以上遊んでしまいました。最近のゆっきーは、お友達相手にも強気になってきた感じ(大人慣れしていても、子どもには弱かったのにね!)。
ゆきだるま
1月17日
世間では大学入試センター試験の1日目。西讃では雪が少々積もりました。車の屋根にのった雪で小さなゆきだるまを作りました。ゆっきーは、自分は冷たい雪にさわりたがりませんでしたが、「ゆーきやこんこん…」と歌ってくれました。
かいそくさんぽーとのった
1月16日
ままりんと電車に乗りました。
でも乗ったのは、写真の新型マリンではなく、快速サンポートだったそうです。電車により長く乗っていたかったのでしょうか?
新大阪にて
1月1日
「あ、サンダーバード!!」
ユッキーの目はいつになくぎんぎんです。駅の構内アナウンスも聞き逃しません。都会の駅は発着の電車が途切れないので、ホームから離れることも大変です。
初詣
1月1日
京都をあちこちしました。これは高台寺です。大晦日に除夜の鐘がつけるのですが、大人気で今年はつくことができませんでした。残念。


↑ゆっきーとゆかいな仲間たち
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー