ゆっきーのひび

ゆっきーの日記です

写真

コメント
8月31日(火)
パパリンが台風で帰ってこなかったので、1日遅いカエデンの1歳の誕生日です。ままりんがケーキを作りました。でもロウソクを消したのはユッキーです。
8月29日(日)
ゴールドタワーのプレイパークに行って来ました。良いおもちゃがたくさんあって、みんな大はしゃぎです。入場料はかかりますが何度でもいけそうです。
8月20日(金)
パパに買ってもらった「ライクアバイク」にさっそく試乗。ロケ地は高松市中央公園です。
これは、足で蹴ってすすむいわゆるプッシュバイクですが、タイヤも普通の自転車のように空気が入っていて、スピードも(乗りこなせば)ガンガン出るようです。高さ調節もできるので、長く乗れそうです。カエデンはお昼寝中…。
8月8日(日)
みんなで海水浴にいきました。でも子ども達は海にはいるのはいやらしく、砂浜で立ちすくむのみ。仕方なく潮干狩りにしました。
7月28日(水)
ユッキーとカエデンとままりんは坂出の紗美島に行って来ました。海を前にただ立ちつくすのみです。
7月27日(火)
ユッキーの3回目の誕生日です。ロウソクの炎のに少し驚いた様子です。
7月24日(土)
西穂高岳に登山に行きました(山荘までですけどね)。山の上のアイスクリームやさんを目指し、文句一つ言わず山道を登ります。ユッキーの背丈ほどのある石段を物ともせず。
7月22日(木)
上高地の河童橋の前にて記念撮影。どうやらつり橋の下にはトロル(ガラガラドン)がいるらしく、ユッキーはつり橋を渡りません。抱っこしてても、ガラガラドンといったら泣き出します。
7月21日(水)
みんなで旅行です。
新幹線に乗って飛騨に乗って、信州まで行きました。
記念すべき旅立ちの一歩です。
7月19日(月)
七五三の記念撮影に行きました。プロの人に手際よく着替えさせられ、次々と写真を写されました。完成が待ち遠しいです。


↑ゆっきーとゆかいな仲間たち
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー