ゆっきーのともだち

ゆっきーが愛用する人形の一覧です。

パペット
サイ・ハリネズミ(ドイツ)

パパリンのドイツ土産です。とてもリアルかつ可愛く、動きもコミカルで、パパの腹話術の練習台になっています。昔は、ユッキーおままごとの餌食になっていましたが、最近は正体がパパの手であることがバレたようです。(ぱぱ)

獅子

(冠桜神社:日本)

バイオコットン 羊、ウサギ

(シギキット:ドイツ)

バイオコットン製のぬいぐるみは、とってもふんわりしていて、さわっていると、しあわせーな気持ちになります。ユッキーの初めのお友達に、と生まれる前から購入していたウサギは、初めてのクリスマスに購入した羊にその座を奪われてしまいました!いやいや、お友達になるのはこれから?!(ママ)

カエルのフレディック(オルゴール付き)

(シギキット:ドイツ)

足の間からでているひもを引っ張ると、「ブラームスの子守唄」が流れます。月齢の小さかった頃は、なんだか恐がられていた彼(彼女)も、いよいよ幸統と仲良しになれるでしょうか?ユッキーはねんねの時、ママの歌かパパの歌かお話しで眠っているので、あんまり寝るときに使われてはこなかったけれど、ママ的には(本物カエルは苦手ですが)大好きなぬいぐるみの1つです。(ママ)

ミッフィ

(せきぐち:日本)

ユッキーのおばちゃん(26)から頂いたもの。でっかい銀色のビニール袋にリボンをかけてプレゼントしてくれました。頂いたとき、ユッキーはまだ1か月で、袋から出す前に、寝ているユッキーと一緒に撮った写真も残っています。(あんな小さかったユッキーが)ミッフィーにお世話して遊んでいるのを見ると、大きくなったなぁと実感します。(ママ)

ひよこの起きあがりこぼし

ママの友人からいただいたもの。タオル地のおきあがりこぼしで、優しい音がなります。

あみぐるみ

ママの友人作です。振ると鈴の音、お腹を押すと「ホヘ!」と鳴ります。森の熊さんを歌いながらこのくまさんを登場させるとユッキーは大喜びです。(ママ)クマはゆっきーの、ウサギはかえでんの出産祝いとしていただきました。

ミニぐるみ達


↑ゆっきーとゆかいな仲間たち
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー