ゆっきーのかぐ

ゆっきーが愛用する家具一覧です。

ドーナツベンチ

(コンパン:デンマーク)

テーブルと椅子が一体になっています。

クワドロ

(ドイツ)

階段はまだ大きすぎるので、自分では登れませんが、1人でも滑れるようになりました。滑り終わりのところで、公園のすべりだいのような段差がないので、後頭部を強く打つことは少ないと思います。自分で滑るのも好きですが、ぬいぐるみ達をどんどん滑らせてしまうのも好きです。組み替えもできるので、家にしたり、さっかーごーるを作ったり、いろいろやってみたいです。

スツール リンゴとレモン

(ウェスコ:フランス)

ただいま愛用中。ウレタン製のクッション入りで、ぺちゃんこになってもまたもと通りになります。だから、角なんかで打ってもちっとも痛くありません!ある程度の堅さがあり、座面で書き物をするような、ちょとしたテーブル代わりにもなります。転がして遊んだり、数が多いと、室内の運動的遊びにも使えます。(ママ)

スツール

(マリントラ:スウェーデン)

1個で2度美味しいというような、多機能製品に弱いユッキーの両親は、高さが2種類の椅子になり、テーブルにもなるこのスツールにほれこみました。ユッキーも朝夕の「おかあさんといっしょ」観覧時に「目が悪くなるから後ろ!椅子に座って!」と、毎日行儀良く使っています。この椅子に座ると、なんだかうちの王様!!という貫禄さえでてきます。(ママ)

テーブル

(ダニマルス:デンマーク)

テーブル

(ゴイター:ドイツ)

キッチンセンター

(手製:ぱぱりん)

「キッチンセンターぐらい、ぱぱりんが作っちゃる」吐息揚々と企画された物品です。簡単で安上がりと思っていたのですが、実のところ、制作に丸1日費やし、費用も市販のもの(2万くらい)とあまり変わりませんでした。でも、手作りということがいいんですよね!(ぱぱ)

サイズ:d33*w45*h90


↑ゆっきーとゆかいな仲間たち
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー