ゆっきーののりもの

ゆっきーが愛用する乗物の一覧です。

ライクアバイク

輸入会社の展示会でほれこんで衝動買いをしました。ユッキーには座席が高くて少しのり難そう。乗りこなせるようになったら面白いと思うのですが。(ぱぱりん)

ペリカン丸ハンドル三輪車

(ウインザー:デンマーク)

1歳を迎えたクリスマスに購入。丸ハンドルがユッキーの走り屋魂に、火を付ける!と思ったので。まだ寒いので、うちの中やベランダでまたがるくらいです。(ママ)

木馬

(ゴイター:ドイツ)

1歳6か月の今は自分で乗って、揺り動かして遊びます。大好きみたいです。(ママ)

テディ

(ジムニック:イタリア)

乗るよりは実は餌をあげるのが大好きみたいです(笑)。実は閉園前の栗林公園に、1か月で3回行って、しかも毎回鹿やエミューなんかに餌をあげたりしちゃったので、すっかり誰かに食べさせるのがおもしろくなったという経緯がありました。もっとユッキーの運動能力があがったら、バウンドさせて楽しめるようになると思います。(ママ)

ファンカーゴ

(トヨタ:日本)

TVのCMですっかりお馴染みFun!Car!Go!ですが、この色はあんまり見ないですネ。でも、香川で最低6台はこの色が個人で所有されており、走っています!友人や家族から「すいかみたい」とか、「アマガエルみたい」とか(おっと、これはママでした!)、いろいろ言われているけど、これの購入をきっかけに我が家のテーマカラーは「緑」となり、本人達は大変気に入って乗せていただいております。(ママ)


↑ゆっきーとゆかいな仲間たち
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送